
--月--日 (--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

劇的ビフォーアフター

RIMG0089.jpg
 
RIMG00999.jpg

うちの犬が日本一。
08月16日 (日)00時48分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

はてな

07月24日 (金)00時14分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

思う壺広告

電車内で気になる某大学の広告が、
「こども好きあつまれ~体験オープンキャンパス」

「ロリコン集まれ~ぐえっへへへ」

いやだってそうじゃん。どう考えたってそうじゃん。
07月21日 (火)00時19分 |未分類コメント(2)トラックバック (0)

夏休みふっふー

私事ながら夏休みに入りました。
 
「今年の夏休みは充実したものにするぞ」、と意気込んで前日の夜にめざましをかけ、朝になり、ジリリとめざましが鳴りましたが、「アホか!!今日土曜日やんけ!!」とめざましをストップさせ、起きたら12時でした。
 
週末の朝は毎回こんな感じの展開で、日曜日に検定が会った日も「アホか!!今日日曜日やんけ!!」とめざましをストップさせ、起きたら14時ぐらい、柿ピーをボリボリ食べながら、あー検定だったなー、と思いまた寝て、ぎりぎりでバイトに行ったは懐かしの三週間前の話し。
 
今日はうんこ漏らす夢を見ました。
07月19日 (日)01時51分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

プロフィール

風船

Author:風船

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (66)
音楽 (3)
四コマ漫画 (4)
昔話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

[][]
